こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20190321_100919_027
Esuteru「今年も桜の季節ね。」
今年も来ましたカフェの和仕様の「桜のカフェ」
5月29日までSS撮影の場所として優秀なので撮って行こう(*'ω'*)
pso20190321_100241_023

それと合わせて桜のロビーも一緒に来てる(。-`ω-)
こっちは4月24日までといつも短いけれど。
こちらも撮影として良いいね。
今回の撮影のコスは「ロマンバカマ」シリーズで和服好きな人は是非(*‘ω‘ *)

で。。
pso20190320_225624_007
キャンペーンと報酬のブーストでボーナスキーの経験値が。。;
中々エグイ(。-`ω-)。。
昨日はボーナスキーの期限が近い物を消化!
サブクラスのレベリングをさくっと終わらせて行きたいね(´ω`*)
pso20190320_223734_002
pso20190321_090355_001
バスター緊急とかランダムでもレベリングしつつ。。。
報酬で使った分のキューブの回収もしていきたいね(´ω`*)

森は魔で行けてないので近いうちに(。-`ω-)
pso20190320_202257_002
あとあと。。1鯖の方だけどリアがやっと出たから。
4月のラボの弱体前までに、3鯖で出ないようなら戻すかなと(。-`ω-)
出来ればこっちはこっちで使いたいし!

それと、スクの更新更新もあったね(´ω`)
ぼちぼち纏めていく予定・・!

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しいかも(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ