こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20190311_002302_023
Esuteru「新しいEPが熱いわね。。。?」
昨日の感謝祭で、EP6の情報がかなり出たね(。-`ω-)情報量凄い。。
気になったのを少し。。!
D1SD5TRU4AEgHb6
コンセプトは原点回帰と言う事で。。
SF系に戻るのはPSO2らしさに繋がると思うし。
クエスト面のマルグルは懐かしいね(。-`ω-)。。

システム面はグループチャットの実装も控えてるようで
フレンドさんとの交流であったり、繋がりはしやすくなるんだろね(´ω`*)
D1SFaJpUwAYTZxd
UHの情報も上がってたようだね(*‘ω‘ *)
これがどう変わるか、その辺も期待したい所。。こっちは5月の方らしいね。
それとエキスパートの条件も変更するような流れも出てるらしいね。。
D1SEgmNU8AAGLvS
そして。。Ph(。-`ω-)
Phキャスコ良いね・・!
早く試してみたいものです(*‘ω‘ *)

余談としてアニメの話も出てるようで。。
今回はオラクル編と言う事のようだし。。こっちも気になったね(´ω`*)
地味に嬉しかったのが。。
エステ内で手持ちのロビーアクションの確認ができるように。。!
チム木の効果が選択できるようになること(*´ω`)

EP6は4月24日と決まったようだし。。
準備期間のようなブースト等も決まってるみたいだね(´ω`*)
実装されてみないと何とも言えないけど。
今回は期待できると思いたい(*‘ω‘ *)!タブン

詳しい纏めは「ロボアークス風情のゲーム記録帳」さんから見れます(´ω`*)

で。。
pso20190310_230425_006
昨日も仕事で少しくたくた気味だったので、夜はまったり(。-`ω-)。。
クーナライブも久々。。
pso20190310_234555_014
pso20190310_235013_015
ブースト乗ったペルソナに行くも。。いつもどうり(´ω`)
ラボ関係のイベントは、2回あるようだし、、それまでにはユニット出ると良いな;

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
リンクぽちっと!してくれると嬉しいかも(。-`ω-)b
マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ