こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20190309_231247_035
春歌「・・・せつないですね。。」
ヴィレッジヴァンガードとのコラボ始まったね(。-`ω-)。。
悲しきかな・・昨日は仕事で買いにも行けず・・;
クッション欲しかったけど、近場の店舗のツイート見るに完売らしい(´;ω;`)
再入荷あるのかな。。?
カレーだけでも、ダメもとで月曜日休みだし電話してみよう(´ω`)
pso20190309_231957_044
pso20190309_232402_049
で。。日記の方は簡単に(。-`ω-)
「春歌」のBrRaがカンスト。。!
近くはSS撮りで出てくるかなと(´ω`*)撮影映えするから出てくると思うけど!
pso20190309_234201_052
お次は「サテラ」のFoTeのレベリングに(。-`ω-)b
WDの方は属性の兼ね合いもあるから他のキャラも出すかもな・・
pso20190308_210246_027
そのWDでやっとヴィオラのSエッグをゲット(´ω`*)
ゴージャスな感じになるね・・;
あと4種ほどSエッグ無いから、そのうち出ればなと(*‘ω‘ *)
pso20190309_202848_004
こういう時はマネージャーもどきを弄るに限る(。-`ω-)。。

あとは。。今日は感謝祭だね(*‘ω‘ *)
私は最終の決勝の方で参加予定。。!
チムメン来れるといいのだけど、ある約束があるので守って欲しい所だね(*‘ω‘ *)!
今日参加の方は情報等、楽しんできてくださいな(*´ω`)ノ

それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
リンクぽちっと!してくれると嬉しいかも(。-`ω-)b
マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ