こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

3月のSS撮影集会の告知です(*'ω'*)
今月は早めに告知しておく。。!
今月は趣向を変えてのコーデテーマにしてみた・・!

それでは、いつもの告知カード(*´ω`)ノ
3月度SS撮影集会告知用2
3月度SS撮影集会告知用
今月は「ホワイトデー」があるけど・・!
「男装コーデかメンズでのコーデとさせていただきます(*‘ω‘ *)」

女性キャラしかいない!って人は男装での参加で。
メンズいるよ!って人はメンズで!
この条件であればコーデは自由としようかなと(。-`ω-)b

あとは毎度の・・
告知カードだけでは足りないので補足も追加します。

「集会の集合場所を中央へ戻します。」


「どうしても他参加者のSS投稿撮影に載りたくない場合
参加の方をご遠慮願いたいです。」

フリーメッセージに記載されてる場合でも、投稿者が間違える事もあると思うので(。-`ω-)
あまり追加ルール的な物は作りたいくは無かったのですが。
ただ、投稿者もこの辺り気にしてくれるとありがたいです。
私の方ではお願いしかできませんが。。。
集会少しでも楽しめる方向にもっていきたいので(´Д⊂

変更等あればブログ或いはTwitterで告知します~!
以上「3月度SS撮影集会告知」でした!
それでは、当日お会いしましょう(*´ω`)ノシ

   

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ