こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
20190220
今日は「フルーエントアトレ」
この中から気になった物だけの紹介となります(*´ω`)ノ
ホワイトデーコスチュームと騎士モチーフ。。
それとクーナとファレグの衣装とか(´ω`*)
あとはロビアクにあれが・・

では、いつもどうり紹介行きます(*´ω`)ノ
pso20190224_225357_023
「フルドラスイフト[Ou]」
「フルドラスイフト[Ba]」

NPCクーナのホワイトデー衣装らしいね(´ω`*)
らしさが出てる感じかも。。コーデ難しそうだけどとりあえず購入。
pso20190224_203119_002
「クレディアジャステ[Ou]」
「クレディアジャステ影[Ba]」

アクセサリー「ジャステハット」
ボディペイント「ジャステグローブ」
使用です。
騎士っぽいイメージの物だね(。-`ω-)
ファンタジーっぽいのはとりあえず。。買っておく人。。!
pso20190223_001613_025
「セーラー風コート[Ou]」
可愛いですね(*‘ω‘ *)
Ba次第で首元、足元遊べるかなと。
ただ、お腹周辺が凹つく事もあるので。。注意は必要かなと。。。
pso20190222_235853_019
「オリエントグレース雅[Ba]」
ファレグのホワイトデー衣装みたいだね(。-`ω-)
和風っぽい感じもするね。
Ouは無いので、色々着こなせてみるのも良いかなと思い購入(´ω`*)
pso20190223_000421_021
「ビハインドザダスクv2[Ou]」
「ビハインドザダスク茜[Ba]」

アクセサリー「ダスクマフラーB」「ダスクスカートB」使用です。
以前配信された「ビハインドザダスク」系の新色ですね(´ω`)
セクシーなキャラにいいと思います(´ω`*)タブン
pso20190224_204732_004
「アークマチャーム冬[Ba]」
アクセサリー「アークマカチューシャB」「アークマシュシュB」
ボディペイント「チャームサイハイソックスB」
使用です。
こちらも以前配信された「アークマチャーム Ba」系の新色だね。。
他に影と玄も実装されたので。。好みで(*‘ω‘ *)
可愛いけどセクシーでいいBa。。!
pso20190222_235702_018
「ディレクトスカート玄[Ba]」
アクセサリー「ディレクトリボンB」使用です。
こちらも以前配信された「ディレクトスカート Ba」系の新色ですね。
スーツ良いよね(。-`ω-)b

次は小物2点。。!
pso20190224_234205_028
「ネコアイパッチ 黒」
白もあるので好みで(*‘ω‘ *)!
位置調整で髪飾りっぽくもできるのかな・・?試してみる。。
pso20190224_234533_030
「ネコポシェット 黒」
今回のFUNスクの方のアイテムなのだけど。
可愛いね・・3色あるので気になった人は是非(。-`ω-)b

〆はロビーアクションで!

ACスクラッチ品 ロビーアクション490「樽遊び」
男女モーション共にボタンで派生ありですね。
ミニスーツ系を着てすると・・一部が変わるようです(*‘ω‘ *)

ACスクラッチ品 ロビーアクション499「座る6」
座るシリーズ系来ましたね(*´ω`*)
SS栄えが良いね。。女性版は特に・・
色々と連想されると思うけど。。(´ω`*)

フォージラインの新色が来たのだけど。。
色合いがウン。。もうちょい何とかして欲しかった感。。;
それでも、使いがっては良い方かなと思うので‥気になった人は是非(´ω`*)

以上「フルーエントアトレ」の中から気になった物の紹介でした・・!
それでは、良きファッションライフを!またね~(*´ω`)ノシ

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ