こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20190219_224016_022
ユフィ「今年もこの時期が終わりました。。」
バレンタイン関係終わりましたね。。(。-`ω-)チョコは貰えたかな・・?
pso20190219_220912_006
最終日だったので。。参加(。-`ω-)b
pso20190219_222715_007
マトイちゃんのこの仕様も見納めだね(´Д⊂
ホワイトデーは男性陣NPCだろうし・・?;
pso20190219_223549_008
今年最後のバレンタインは卵と13武器がそこそこ出て終わり(´ω`*)
序盤で季節14が出たのがよかったね。
ミニスーツは去年のが出たけど、こっちは嬉しい(*‘ω‘ *)
今日からのホワイトデーはビンゴ次第。。あとはシート埋めそこそこかな。。
次の季節14はARらしいし。。Ph用に準備も良いのかなと。
公式1
あと常設の切り替わりもあるし・・
こっちは欲しいもの多いから頑張ると思う(。-`ω-)。。タブン
pso20190214_190158_006
で。。「桐葉」の髪型を最初使ってた物に戻したり(*‘ω‘ *)
エステの方面じみーに継続中。。
不思議と徐々に元の容姿に戻ってくるという。。;
pso20190219_200820_000
懐かしい人が復帰してると聞いてたので。。乱入したりと(*‘ω‘ *)
元気そうで良かったね。。変わりなさそうで一安心かな。。と。
時間見てお話でも出来れば(*´ω`)

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ