こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20190216_115032_007
Emiria「今月2回目のアリーナ~!」
前回は自身もボロボロな結果な回だったかなと。。(´ω`)
今日は朝帰ってきてから、レジェンド戻しに。。
pso20190216_114759_002
今日は前回の10連敗が嘘のように。。勝ちが重なり。。
1時間程度で、戻しに(*'ω'*)
負けが続く時は、無理にしない方がいいかなって思い始めてきた;

で・・・!

いつものプレイ動画です(*´ω`)ノ
本当はもう少し長かったのだけど、色々溜め込み過ぎてて容量超えてしまったので。。;
最後の方が。。途中で切れてるけど気にせず。。(´ω`)
pso20190216_103122_000
マッチング待ち中に撮ったSSなんかを(*´ω`)ノ
アリーナロビー撮影もしやすいから、時々に待ち時間に撮影を。。
あと、個人的にSS撮影の記事を軽めに纏めようかなと。

何年もして撮影関連ないってのに気づいてね(。-`ω-)。。
じっくりやっていくかなと。

それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ