こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20190211_213415_004
Emiria「栄養いっぱ~いとったかな~?」
まだまだ風邪やインフルエンザ等。。油断出来ない日々だね(。-`ω-)。。
やっと本調子になってきたかな?って感じで無理なく生活して行こうかなと。

で。。今月もアリーナの回です(*‘ω‘ *)
pso20190211_214138_007
ラグというか、当たりの判定がいまいち安定しない(*´ω`)。。
ガード突き抜けてきたこともあったりと。。中々辛い時も。。;
pso20190211_223716_014
そんな理不尽な中、火山の夜のセオリー?も何となくわかってきたかなと(´ω`)
ただ、猪突猛進な部分もあるから勝つためにもうちょい冷静にしたいなと・・;
逆に場を崩せると楽しくはあるんだけどね。。中々_(:3 」∠)
今月まだレジェンドに戻ってないので、もうひと踏ん張りする予定・・!

そして、いつものプレイ動画です(´ω`*)
今回は長め、結構な頻度で落とされてるかもしれない。。;
もう一度行く時が来たら撮るかなと。

で。。
pso20190211_192600_000
アリーナで迷彩なんて本当に出るの?って思ってたけど初めて拾った(´ω`*)
相場もまだまだ高めで、フォーム変更来ても需要あるのかな?
もうちょい悩んで決めるかなと・・

それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ