こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20190210_104517_004
Emiria「何やら揃ったみたいだ~よ!」
この前書いた日課がひと段落したので、纏めてみる(。-`ω-)b
pso20190207_181947_000
ソロEXの方で掘っていたのが「インヴェNT」シリーズなんだけど(´ω`)
出る時は出るけど、出ない時は中々な疲弊があるね( 一一)。。
腕前もあれなので、一回10分ぐらいと。
一日3回程度が限度だったかな。。
ソロ花の方とも考えたけど、結局は運だからね(。-`ω-)。。
pso20190209_141304_011
ある物が揃ってのこの日課。。
ペルソナでのシオンユニットほんと揃わない(*´ω`)。。
何故か先に揃うオフゼユニット。。しかも2セット。。
これもう使ってやろうじゃないか!!!ってなったのが発端(
(昨日の放送でTの方も確率は変わらないって聞いてもトリガーしてるけど!)
pso20190209_222106_066
ブーツ専の子だし?DBそのうち作るとして(*‘ω‘ *)
セット効果はあるけど最終はレッグ変えての運用も出来るし。
pso20190209_222051_065
で。。肝心の物を作成(*‘ω‘ *)
ブーツもそこそこ使う人なので、OPは頑張った方かな・・
報酬期間もあるのに、武器とか作りたくなる時あるんだよね(。-`ω-)
pso20190209_145106_015
そして。。この後もトリガー回してくる(*´ω`)!
報酬までにシオンユニット出なかったら、そこまで作る物もないし素材売りかな。

おまけでトリガー版のペルソナ動画を貼っておきます(*‘ω‘ *)
チムメンと行った時のです(*´ω`)

それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ