こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20190207_221011_021
フォロン「忘れてないかな?」
キャスト体が多いけど、たまには生身も良いよねと(。-`ω-)b
今回のスク品見ててこれが思いの外良かったね。。

で。。
pso20190207_195311_001
昨日ペルソナTの方に(*´ω`)ノ
悔しい事に、1鯖は拾えてるけど3鯖では拾えてないので。。
チムメンとフレさんに奢って貰った(*´ω`*)

自分で貼れてないのでレコードは見てないけど・・
例の石が既に1個レコードに乗ってるらしいね;
昨日の時点でクロノスも出てるらしい?動画で貼られてたので、嘘ではないとは思いたいけど。
pso20190207_235228_034
相手のレベルが上がっていて。。
攻撃力自体は高いっぽいね(*‘ω‘ *)
DPSチェックの方は4人用に調整されてるようで、だいぶ楽だった;

放送で言っていた追加モーションは・・
pso20190207_234502_032
pso20190207_234515_033
pso20190208_000019_035
最後の大ダウン後にもがいて、すぐに動きだし・・
大暴れするのが追加って感じだね(*‘ω‘ *)
動きが生物のそれと違うような感じで、少し気持ち悪い動きだったね;
pso20190207_202040_010
ちなみに、2回分のエレボスとフォーム変更補助券のドロップ。
そこそこブーストしたけど、多少の増減はあるっぽいね(´ω`)

感想としては、そこまで難しくはないといった感じ(。-`ω-)
心配であればTeさんと行くとか。通常の方で慣れておくもいいかなと。。
ドロップも魅力的な物も多いし、出たら積極的に使って行くかなと(´ω`*)
シオンユニットが未だに揃わないので。。!
逆に興味が無ければ、売買は出来るから金策にもいいかなと。

それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ