こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20190203_125956_005
Esuteru「ほんとに休んでるのかしら・・?」
日曜日から、お布団の中でぬくぬく中・・・

寝すぎて身体がバキバキな中の人_(:3 」∠)
早く治して遊びたいし(。-`ω-)!
3日ちょい目にして、平熱まで下がって来たかな(´ω`)
寝すぎてても、あれなので。。コッソリログインはしてたけどね。
pso20190205_131213_000
と言っても・・・
緊急ペルソナぐらいやってあとは、ぼーっとしてしまってたので_(:3 」∠)
やっぱ気力はモタナイネ。。
午後は、ほぼお布団の中(´ω`)。。
pso20190205_223610_003
昨日は調子戻ったかな?って感じだったので。。ブースト分だけ周回(*‘ω‘ *)
pso20190201_234442_041
あとは、コーデ纏めをするための下準備とかもコッソリ(´ω`)。
近いうちに(。-`ω-)b
pso20190205_210411_001
それと変な目標出来たのでソロEXの方で稼ぎ中(。-`ω-)。。
揃ったら書くつもり。。!

で。。今日のメンテ明けからなのはとのコラボと。。
ペルソナのトリガー実装だね。石出るとは思えないけど。。
出た時は、使って行くかなと(´ω`*)

といった所で久々の日記でした(*‘ω‘ *)
インフルエンザ流行ってるので皆さんも気を付けてくださいな!
それでは、またね~(*´ω`)ノシ
マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ