こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`)
pso20190202_205349_008
プリネ「超2の日どうだったかな。。♪」
金曜、土曜と病み上がりで、仕事行くも帰りは夜だったので。。
pso20190202_220242_018
ボーナスキーの消化を少し(*´ω`)。。
3月までもつものがあったので、それは後日にといった方向に。
pso20190202_213258_016
バレンタインちょこっと。。
虹はそこそこ。。
pso20190202_231347_024
アクスラッピーのスーツが初めて出たぐらいだね(。-`ω-)。。
あとは経験値ぐらいで終わり。。やっぱ時間足りないね。

で。。
pso20190203_132200_018
中の人風邪をぶり返したようで。。午前から寝てるけど。
良くならなさそうなので。明日病院いくかないと_(:3 」∠)
ブログ書いてる場合じゃねえ!って聞こえてきそだけど。。;
途絶えたら、オフトゥンに飲まれたと思ってください!コゴエ
オフトンゥの妖精見習わないと。。!

それでは。。また(*´ω`)ノシ
マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ