こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20190120_065540_001
ミコト「まった~り。。にゃ」
次の常設来るまでペースダウン(。-`ω-)。。
金策メインと日課を優先だね~。
それと、猫との生活が思ったより癒しでゆったりはそれもあるかも(´ω`)?
DxRieeBUYAI3uz6
と言っても昨日は生放送あって。。。
色々な情報が出た中でも。。なのはとのコラボが来るとの事(*‘ω‘ *)!
やっとコラボ来た!って感じだけど、再現したかった人は多いだろうし。
コラボ品がどうなるか・・今後の情報を待つかなと(。-`ω-)b

あとはファントムの仕様が徐々に出て来たね。
PP関連が重要っぽいのとマグは技量関係っぽいようなので・・・
徐々に準備していく予定(。-`ω-)アクマデ

あとは日記(*´ω`)ノ
pso20190120_151356_032
メインのレベリング状況(´ω`*)
Hrを地道にやってカンスト。。
次はRaカンストさせて、予定どうりに最後はテク職でいくかなと。
気分でサブキャラ動かしてるからってのもあるんだけどね;
ファントムまでに・・メインが全カンストすればいいのだよ。。(*‘ω‘ *)
pso20190119_214152_001
pso20190120_135615_016
ここ数日は常設のトリガーをぼちぼち(。-`ω-)
これと言って出る物もなく。。;
出てもゴレム。。ryだとかDF系だね( ノД`)
DF系は34のリミッツなら残してあとは砕く。。!
pso20190120_093313_004
あとはクリアできる見込み低いけど・・
エンドレスの方をちまちま進行中(。-`ω-)。。
こっちは気が向いた時に素材掘りつつかな。。;
pso20190120_124631_010
pso20190120_124402_009
装甲パージっぽいコーデを組んでみたり(。-`ω-)
思ったようにはいかなくても、それっぽさ出ればいいのかなと思ったりも。
pso20190120_145456_030
ちなみにコーデはこんな感じ(*‘ω‘ *)

キャスト体、生身、アナザーって感じで組んでくのも楽しそうかなとも(*‘ω‘ *)

といった所で、今日はこの辺で!
今晩は集会もあるので、夜にはやる事やっておくかなと(*´ω`)ノ

それでは、またね~(*´ω`)ノシ
マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ