こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20190106_223112_010
Esuteru「こつこつ。。回ってるのかしら?」
常設の方は、ペルソナのブースト時に多めに回りつつ。。
pso20190118_223545_003
猫の世話しつつ・・癒されつつ・・猫最高(。-`ω-)!某映画風。
で。。時間ある時にもそこそこ。。常設に。
pso20190118_230827_005
やっとこさ。。スレイヴダガー出たのだけど!
前のと合わせてもオーバリミッツ34とい。。(´;ω;`)
ナクナク。。クラスキューブ使って35に。。!

アーレスは強化してあったのを変更したね(。-`ω-)b
pso20190118_234154_007
ゴード買うのが勿体ないので。。
常設でドロップした使わないであろう武器を分解(*‘ω‘ *)
逆にゴード系使わないのであれば。。金策にもなる方かな?
pso20190119_003723_037
そして。。昔使っていた旧オフスダガーを新世化(*´ω`)ノ
pso20190119_004434_051
OPはベースのアーレス気持ち入れ替え(*´ω`*)
pso20190119_004430_050
この前変更したアトラナックル(。-`ω-)b
これで、以前紹介したダブセ合わせてFiは3種☆15に移行だね。。
いずれ☆15のドロップ限定とかもくるんだろうし・・?
それまで、使いこんでいければいいかなと(*‘ω‘ *)

今の常設もあとわずかだね・・次の常設はリュミエルドロップするらしいし。
こっちよりは回るかもしれない(。-`ω-)ジュテイス揃えたいし;

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ