こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20190106_235424_049
コーティ「マスター仕事の準備は万端ですか?」
さて、連休も終わりいつもの日常が戻ってくるね(。-`ω-)私は仕事ダッタケド!
昨日チムメンの叫び声が聞こえたきがした。。(

いつもよりゆるりとしたPSO2の日々(*‘ω‘ *)
pso20190106_124603_011
お昼の放置から戻るとこのような光景が(*‘ω‘ *)
マネの心と身体を綺麗にしているようで。。?;
綺麗になったかはワカラナイ。。
pso20190106_135731_015
13時ペルソナの方は1鯖で偶然にマルチでフレンドさんと遭遇(´ω`*)
終わった後に少し話をしたね。
報酬期間お互いに欲しい物があったりと(。-`ω-)b
pso20190106_131830_013
で。。1鯖の方はFoでの参加率が高いのだけど。
状態異常ってどの辺りで狙って行くのが良いのかな?
って気になる所で。。
ダウン後とかに狙って行ってるけど、他の人って何処で狙って行くのかなと(*‘ω‘ *)
異常になるだけでも、だいぶ変わるとは思うんだけど(´ω`)
pso20190106_170248_028
その後は森行ったりするも、ジュティスは出ず(。-`ω-)。。
月曜日以降にも頑張りたい所。。!pso20190106_142329_016
EXの方もお供したり(*´ω`)
ペアでも行けるもんだね。
pso20190106_213458_003
で。。メリクリのビンゴも終わりが近いし追い上げ(´ω`*)
17キャラぐらいかな?消化して終わりそう。
pso20190106_201803_002
その合間に男キャラのイメチェンをする(*‘ω‘ *)
再販の髪型が意外と良かった。。
pso20190106_234306_045
あとはちょこちょこ。。ユニットを更新したりと(。-`ω-)
素材は貯めておくとして・・後日纏める。。
pso20190106_233158_044
23時のペルソナ後に未知との遭遇に(。-`ω-)・・
方々で色々やっているようで・・捕まらないように・・?;

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ