こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20181229_225828_010
ミレイ「おかたずけ終わりましたか~?」
さて、、年の瀬ですね(*´ω`)
明日で今年も終わりと・・大掃除とか買い込みもあるのかな?
私の方は、今日にかたずけ等を済ます(*‘ω‘ *)

それと毎年恒例の3鯖での年越しを今年もやります(。-`ω-)b

☆開催ブロック 「38のショップエリア中央のツリー付近」を予定。
☆時間 23時過ぎから行うかなと(*´ω`*)
今年最後のイベントだし、気になった人は一緒にSS撮ったり談話でも!


で。。
pso20181228_201555_002
3日目が抜けてたけど。。
カタログのロビーアクションの纏めとかSS撮影が捗ってたから。。
緊急だけ行ってただけで、、あと何も出てなかった(。-`ω-)。。

そして、4日目。。!
pso20181229_200459_003
20時のペルソナは1鯖からスタート(*´ω`)ノ
濃い話が多かったね・・Mだとか5歳児になる人とか。。!
pso20181229_202713_005
その後3鯖で行くと。。シオンユニットをゲット(。-`ω-)b
あと2部位揃えたい所だけど、ゆるりと・・。
この後冒頭のSSを撮ったりビンゴの下準備したりと。。
pso20181229_222212_006
22時のメリクリに、フレさんとの所に乱入して参加(*‘ω‘ *)
ビンゴのボスもあまり出ず。。レアもこれと言って無し。。;
フレンドさんは懐かしい武器に見た目変えてたね。。
pso20181229_230919_012
pso20181229_232034_013
リリチに行こうかなって思ったけど、人がまばらで断念し。。
幻惑の森の方に。。(*‘ω‘ *)
この日もこれと言って出ず・・と言っても1時間も籠ってないからってのもある;
pso20181230_001521_016
いつも早寝早起きするマネが今日から実家帰りって事で。
0時にペルソナあるよ!と言うと頑張って起きてたね(´ω`)フフフ
安全運転でかえって頂きたいものです。。;
pso20181230_001603_018
ドロップは。。ついに14が出土(。-`ω-)b
15は何が出るのか・・楽しみではあるけれど。。出るかが問題( 一一)
pso20181230_004207_020
見た目はこんな感じで結構カッコイイね。。
pso20181230_004213_021
エフェクトも良い(。-`ω-)。。
初のペルソナ14は短杖と言う事で。。サブ子で運用していく!

~おまけ~
トライブースト50交換(´ω`*)
pso20181230_004619_025
キューブ交換所で「マイルーム利用券3日」を交換。。
キューブを使うので、余裕がある時にすると良いかも。
pso20181230_004640_026
リサイクルショップを開き。
「アークスバッジ青」を交換する(´ω`*)
pso20181230_004528_024
ナノンのバッジ交換ショップに行き。。
「トライブースト50」を交換で完了(。-`ω-)b
私はトライブースト100は貯め込んで。
2の日や報酬期間とかに放出することが多いので、日頃は余裕見て節約に使ってる(´ω`*)

といった所で今日はこの辺で!明日は今年の締めとなります。
長ーくなるかもしれないので、お付き合いされる方はよろしくです(*'ω'*)

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ