こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20181220_115010_051
ミコト「☆15にアップレードにゃ?」
先日実装された★15の方をアップグレードしてみた。。(*'ω'*)
元々準備はしてあったのですぐに出来たね。

以前のアルチブーストと幻惑の森の時に結構籠ったかいがあった(。-`ω-)b
pso20181220_100233_000
今日はオフスの方だけど・・(*‘ω‘ *)
ダブセの方だね。思い入れあるので新世化する。。!
候補を強化しておき・・
pso20181220_100239_001
ベース武器を選ぶ(。-`ω-)b
ここで確認しておきたいのが。。属性値がしっかりマックスまで上がってるか・・!
これバルからアトラにする時もなんだけど。
ベース武器の属性値と強化値、OPを引き継ぐから注意(´ω`)

オフスとアトライクスはベース武器を選べるので特にね(*‘ω‘ *)
今回はアーレスをベースにして。
アーレスだけが新世だから、そのままアップグレードすれば楽だし!
pso20181221_001313_050
と言う事で。。アーレスのOP等を引きつぎ新世化(*´ω`*)
pso20181221_001304_049
あと、アトライクスも作ってみる(。-`ω-)b
両方共に対ボス用にしてる感じでまだ仮付けのOPだね。。
オフスは属性変えて使って行くのもいいかなと。
使い分けも視野に遊んでいく(*'ω'*)!
pso20181221_001410_052
見た目は神々しさ?装飾が光るし。。振る時の音も若干変わってる?
長く使って行けそうだしね(。-`ω-)b

で。。何やら「領域調査:異世界の残滓」
このマスカレーダに☆15だと凄いダメージが出てるという情報を見て。。

実際に試してきたけど・・確かにダメージがいつもよりでかい!
序盤はナックル使ってるけど、アトラに変わった時からがウン(´ー`)
まだまだ安定してないのは見ての通り・・;

で。。Twitter上では不具合かも?って話も出てたけど。
「オメガ・マスカレーダ」へのダメージ補正につきまして
公式から発表があったね(。-`ω-)実装時からの仕様らしいね。。
そろそろ限界かな?って思ってたのと。時間がだいぶかかって来てたので。。;
☆15の存在自体はありがたいなと・・!
今後もリア狙いで詰めていく。。!

あとはオフスもう少し。。
アップグレードしたいからネメスレを取れる機会を欲しいなと!

何事もしっかり確認してから決定しよう(。-`ω-)!
それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ


    

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ