こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20181214_154443_026
アリス「・・・じ~」
どっかの山羊氏が行けるでしょ!って感じに言ってきたので。。
Huでソロアルチ行ってきた(。-_-。)
初回時に一回だけ称号の為にしたんだけど、その時は意外といけたわけで。

30でも変わらんだろ!って思って行ったら床舐めしたよね(。-_-。)
慢心よくない;
pso20181214_153956_015
take10?ぐらいで欲張らず。。地道に行ったらだね(。-`ω-)。。

クリア優先したので、見せるプレイではないけれど。
動画を撮っていた(。-`ω-)b
サブ子とは言え、装備はそこそこ整えてるので(。-_-。)
pso20181212_215620_006
他にはBrでも30突破(*´ω`)
主にしてるのは「Fi」「Br]「Hr」かなと。
自分が来出る範囲の職でぼちぼち悔しがってしてるかな(´ω`
pso20181214_160404_027
で。。今の所31クリアまでもって来てるね。
今日で50までクリアしてる人も居るようだけど、行けるとこまででいいかなと(´ω`)
リアが欲しいってのもあるけれど。・・!

あと貼るのが遅れたけど(*´ω`)。。!
pso20181212_003635_057
深度10クリアの称号で貰える「怨嗟のマントA」貰っていたのでコーデを(´ω`*)
以前の、悪魔っぽいコーデをしてみて。って言われた物のコーデだね。
pso20181211_000835_004
コーデの組み合わせを載せておく(。-`ω-)。。
ただ、髪型が古い物使ってるので、他ので代用かなと。。

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
    

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ