こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
20181212s
12月12日より「アークスバトルウェアセレクトII」
こちらの配信始まったね(*‘ω‘ *)
以前の物、追加出来たらって思ったけど中々揃わなかったね・・

と言っても、期間は来年の6月12日までだから地道に引いていくかな~と。
昨日は貯まってたSGを使って20連ほど(*‘ω‘ *)

一部揃ったのを(*´ω`)ノ
pso20181212_235214_011
「エレティックレーヌ[Ou]」
「エレティックレーヌ雪[Ba]」
です。
元々通常コスチュームであったものだね(。-_-。)
Ouはスカートのみで面白い物。
Baはやはりというか、大胆な物。。!
pso20181212_235458_015
アクセサリー「エレティックヘッドギアC」
専用のアクセも当ったのでとりあえず(´ω`*)
位置調整とかでも遊べそうかな。。
pso20181213_000701_018
「エクエスティオー[Ou]」
「エクエスティオー雪[Ba]」
です。
これは元々、初期服だね(。-`ω-)b
Inは当たらず。。。そのうちかな・。
ただ・・Baのみでもいいかもしれない(*´ω`*)
In次第では、上部は違った意味で露出多めな方かなと・。

最後はロビーアクション1個だけ出たので(*´ω`)!

SGスクラッチ品 ロビーアクション468 「初代KKポーズ1」

ポーズが多彩な物で女性、男性版で合計8種だね(。-`ω-)b
ポーズ系は良いのが多いし2の方ともう一種あるから揃えたい所。。

以上「アークスバトルウェアセレクトII」でした!
ぼちぼち増えれば足していくかもしれない。。(´ω`*)
それでは、またね~(*´ω`)ノシ

    

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ