こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
20181121
今日は「ペルソナラビリンス」
この中から気になった物だけの紹介となります(´ω`*)

ペルソナコラボですね(。-`ω-)
今回は、ペルソナ3のポータブルとペルソナ4が主って感じかな?
ペルソナ4は一番やったタイトルだったので嬉しいね(。-_-。)
と言っても欲しいのが来なかった気がした;
というとで、今回は少なめになる・・!

それでは、いつもどうり紹介行きます(*´ω`)ノ
pso20181123_193711_001
「マリーの肩掛け鞄[Ou]」
「マリーの服 影[Ba]」
です。
ペルソナ4ゴールデンでの追加キャラだったかな?
そのキャラの物ですね(。-`ω-)ゴールデンの方はアニメだけだったのでね。
Baが好みだったので即買い・・!
専用のアクセサリーはあるけれど、似たような物はあるので今回無し、
pso20181123_215200_034
「月光館学園女子制服」です。
ペルソナ3ポータブルの女性主人公のですね(。-_-。)
ペルソナ系の制服デザインはホントいいよね。。
pso20181123_212831_017
「クマスーツ」
クマは好きだったので、載せてみる(*´ω`*)
こう見て中身は、かなりの〇〇〇なんだけど・・
ネタバレになっちゃうので、気になる人はゲームかアニメで(。-`ω-)b
pso20181123_214318_033
「レンジェルヴェント紅[Ou]」
「レンジェルヴェント冬[Ba]」
です。
以前配信された「レンジェルヴェント」の新色ですね(*‘ω‘ *)
前の物よりは色合いが良いかなって思います。
胸元が気になるBa。。
pso20181123_195524_005
「ラビットジャンパー影[Ou]」
「重ね着風タンクトップ冬[Ba]」

アクセサリー「ラビットサンバイザーB」使用です。
こちらも以前配信された物の新色だね(´ω`*)
Ouの使い勝手が良い方。そして可愛い。。
ただ、腰周辺の調整具合では、いびつさが少し気になるかもしれない。。
pso20181123_205102_010
「トレンチコートF影[Ou]」
これも以前配信された「トレンチコートF[Ou]」の新色だね。
今回茶の色があるので、すぐに合わせとして使えそうかなと(´ω`*)
冬も近いし良いはず・・!

あとは再販物を少し。。
pso20181123_211458_014
「岳羽ゆかりの制服[Ba]」
アクセサリー「岳羽ゆかりリボン」使用です。
Baは以前も紹介してるかな?
リボンも再販されてやすかったので購入(。-`ω-)b
pso20181123_212059_015
「桐条美鶴の制服[Ba]」
髪型「桐条美鶴ヘアー」
アクセサリー「桐条美鶴リボン」使用です。
再販来たのでこっちも全適用(。-`ω-)b
Baがほんと使い勝手がいい。。!

最後はロビーアクションで(*´ω`)ノ

ACスクラッチ品  ロビーアクション464「ペルソナ3」
ペルソナと言えばこれ。。3の方ですね(。-_-。)

ACスクラッチ品 ロビーアクション465「ペルソナ4」
こっちはペルソナ4の方ですね(*´ω`*)
個人的には、こっちの方が好きだね。

で・・MDに関しては、P4の方は買いましたね(´ω`*)
ペルソナシリーズの中でも異質な方でもあったけど
入りやすい作品でもあったかなと(。-_-。)
「Pursuing My True Self」と「Reach Out To The Truth」がお勧めかなと(。-`ω-)

以上「ペルソナラビリンス」気になった物の紹介でした!
それでは、良きファッションライフを!またね~(*´ω`)ノシ
    

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ