こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20181121_232155_126
ちびEsuteru「3連休~!遊んで行こう。。?」
世間は3連休のはじめだね。。
私は飛び休みだね(。-`ω-)。。
纏まった休みはとりにくくなったから、しかたないのだけどね。。;

転職して半年も過ぎ、今の生活にも慣れて来たね(*‘ω‘ *)
思いの外、気持ちにだいぶ余裕が出来ていい傾向かなと(。-_-。)
最近は。。イオンモールの買い物とか飲食店の食べ歩きとか・・
家での自炊なんかも出来てるので。。。ホント変わったなとw

何処かのお食事SSのように上げていくかも(*‘ω‘ *)シレナイ
といった近況なお話はここまで(。-_-。)

昨日は仕事終わってモール行ってしまったので遅くのイン。。。
pso20181122_221336_005
2の日といっても平日だったし。。
元々そこまでがっつりっする気もなく(´ω`*)
pso20181122_223455_008
ぎりぎりヤマトに参加(。-`ω-)
今週追加されてる14が何かはわからないのだけど。
ヤマトファクター狙うにはいい機会だし。
ラボ弱体が来年の頭に来るであろうし。。貯めておくかなと。
pso20181122_224506_011
大和後のブースト使ってエルゼトリガー2回消化(*‘ω‘ *)ナニモナシ
pso20181122_232417_014
小さい方のHu上げきれてないから。期限が近いキーだけ消化(。-_-。)
急ぐことは無いのびのび。。

で。。
pso20181119_190852_018
ペットに合わせたコーデとかをぼちぼち進行中(*´ω`)ノ
出来たら上げていくかなと。

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
    

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ