こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20181119_235501_039
Esuteru「やっと。。成果が出たみたいよ?」

長い事やって事の成果がやっとこさ出た(*‘ω‘ *)!
pso20181119_214541_011
リーグの時はなるべく参加して・・
トリガーを出ることを願い(。-`ω-)。。
pso20181119_204104_005
ある程度チームメンバーと出し合って、エルゼを狩る事数日(。-`ω-)。。
それ以前もルーサー通常とトリガーと数えきれないほどしてきたんだけど・・!
pso20181119_204254_007
慣れも出て来たのか。。だいぶ早くなってきた(。-`ω-)b
いつもFiの参加率がトップなんだけど。。願掛け的な意味で。。;
先日はSWでぬか喜びをした事もあり。。昨日は途中でHrで行く事に・・!

職一致で出るの信用しちゃいけない!って言い放ち・・!
これで出るだろう!っていった矢先に(*‘ω‘ *)?
pso20181119_202938_003
ついにブランアブソルトをトゲット( ノД`)
でも。。言った本人が一番びっくりしてるっていうね(。-_-。)。。
pso20181119_234346_018
フォトンカラーの変更はとりあえず黒で(。-`ω-)。。
pso20181119_234458_024
抜刀時は回転してたりと面白い武器だよね(*‘ω‘ *)
潜在もかなりユニークで、Fiで言う神器のような位置づけっぽいね。
素振りした感じは面白いの一言。。!
昨日は時間無かったので、後日実戦で使用感みたいね(*´ω`*)
pso20181119_225351_013
OPの方は・・ずっと欲しかったので頑張ってみた(。-`ω-)b
残すは。。ローラとギア。。!
アプレンティストリガーでローラ。
海岸XH来たらギアをぼちぼち狙って行くかなと(。-_-。)

あと個人的に嬉しかったことも(。-`ω-)
pso20181119_111421_003
ファンと言う人と遊んだり出来たので嬉しかったね。。
最近は読者さんからのGJ等も来て嬉しいね(*ノωノ)
いつもありがとうございます(*'ω'*)

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
    

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ