こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20181111_193906_040
プリネ「リズム~を奏でて~♪」
今日は普段しないようなコーデを(。-`ω-)b
つい先日、アイドルモチーフのレイヤリングが実装されたので。。
いつもと違うコーデもいいかなと、軽めに合わせてみた(*'ω'*)

それでは、3種の紹介となります(*´ω`)ノ
pso20181112_165140_009
「ハッピーガーネット Ba」
「スウィートショコラ Ou」での組み合わせ。
まずは、ショコラOu合わせてみる人です(。-`ω-)。。
可愛さ出すなら、一番堕出しやすいかなって思ってるのもあるんだけど。。;
アイドルっぽいかもぐらいで。。!
pso20181112_164604_007
「ハッピーガーネット Ba」
「プリムラネージュ Ou」の組み合わせ。
ハッピーガーネットのOuに近いOuを合わせてみる(´ω`*)
Ba白地が多いので、白に染めると違和感は出なさそうかなと。
なかなか可愛い(*´ω`*)
pso20181113_002511_041
「シャイニーアイドル Ba」
「テンダーエメラルド Ou」の組み合わせ。
この前実装された物だけで出来ちゃうコーデ(*´ω`)ノ
ネクタイあるだけでも、印象変わるのでお手軽にした人はいいかも。

以上3点の紹介でした!
それでは、良きコーデライフを!またね~(*´ω`)ノシ
    

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ