こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20181103_104803_004
Emiria「一狩り行ってる~。。?」
アリーナ行く時は、狩とという言葉を使うフレさんが言えて。
伝染してる人です(。-`ω-)コワクナイヨ
pso20181103_103837_002
今月も・・まだまだナックルが猛威を振るう期間(。-`ω-)。。。
そろそろ武器変更無いかなと。。;

で。。今月はアリーナそこそこ通っている。
アリーナで出る迷彩が気持ち値上がってる?
その他希少な物も出るから行ってるのもあるんだけど。。
うん。。全く出ないね(*‘ω‘ *)気長にやっていくかね。

そして、いつものプレイ動画です(*´ω`)ノ
撮影ミスって新しい物が撮れていなかったので・・
今月初めの物になります(*‘ω‘ *)

SS撮影してたりしてるけど。。気にせず(。-`ω-)
今月は、アップダウンが激しいかも。。。;

あとは。。
pso20181109_234657_051
デフォ子事「プリネ」の調整ともう一キャラエステも入ってる(*‘ω‘ *)

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
    

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ