こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20181106_204631_085
ちびEsuteru「ショコラ可愛い~よ♪」
昨日は夜景拠点でSSを撮ろうと!って事で。
コーデは何するかな?と考えつつも・・
スウィートショコラコーデに落ち着く人(*‘ω‘ *)

コーデの偏りもあるけれど・・好きならこのままでもいいかなと(。-`ω-)b

で。。
昨日でハロウィン関係とプチラボ弱体が終わったね。
pso20181106_235219_487
ハロウィンバージョンのマトイちゃんともお別れだね(´ω`)・・
pso20181106_223025_478
最終の予告はチームメンバーと周回(´ω`*)
5週目指して行こう!ってぐらいの始め方で集まる時は行ってたね~
5周するために自分がどう動くかな?って最大限動くだけで(。-`ω-)b
pso20181106_223621_480
pso20181106_223654_482
道中纏めて倒すことに専念して行けた感じかなと(*‘ω‘ *)
虹は出たけれど。。ディアとマロンで終わったよね。。;
スーツは毎度のことながら入手できず。。
これで、季節緊急はクリスマスまでお預けだね(。-`ω-)

あとモンハンコラボで、ぐるぐるちゃんと出来るといいかなと。
フリーフィールドの森林探索も周りやくなるようだし、初日は、そこそこ。。
コラボスクラッチが懐かしいのあるので見てみるかなと(*´ω`*)

コラボ武器とかは何しようかなと(*´ω`*)。。
直ドロすればいいだのけど・・!

あとは、プチラボ弱体で気持ち最後作ったのを(*´ω`)ノ
pso20181106_234811_486
まずは強化をささっと済ませれるよう、ノクスを強化して貯蓄(*‘ω‘ *)
pso20181106_234516_485
とりあえず、刀を先見越して強化だけでしておく(*‘ω‘ *)
余裕出来たらリュミエルに変更しておくかなと。。
pso20181106_153415_003
ラッピーシャイン交換しておいて悩んでいたのだけど。
とりあえず軽めにOP付けておく形に(´ω`*)

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
   

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ