こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

11月入りましたね(。-`ω-)
今年も残す所あと2ヶ月ないね。。
そろそろ寒さも増してくるけれど・・紅葉なんかも見ごろだなと(´ω`*)

それでは、いつもの告知カード(*´ω`)ノ
11月度SS撮影集会告知1
11月度SS撮影集会告知2
今回は「和服コーデ」ですね(*‘ω‘ *)

今年はもう一回、和服はしたかったので。。
前回参加できなかった人も居ればなと思いもあって(*´ω`*)
和服も結構な種類があるので、コーデは見るのは楽しみだね!

あとは毎度の・・
告知カードだけでは足りないので補足も追加します。

「集会の集合場所を中央へ戻します。」


「どうしても他参加者のSS投稿撮影に載りたくない場合
参加の方をご遠慮願いたいです。」

フリーメッセージに記載されてる場合でも、投稿者が間違える事もあると思うので(。-`ω-)
あまり追加ルール的な物は作りたいくは無かったのですが。
ただ、投稿者もこの辺り気にしてくれるとありがたいです。
私の方ではお願いしかできませんが。。。
集会少しでも楽しめる方向にもっていきたいので(´Д⊂

変更等あればブログ或いはTwitterで告知します~!
以上「11月SS撮影集会告知」でした!
それでは、当日お会いしましょう(*´ω`)ノシ

   

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ