こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20181031_234454_017
ミコト「仮装は終わり~にゃ!」
ハロウィン終わりましたね(。-`ω-)
にゃやんだ結果。。加工軽めに加工をしておいて・・Twitterには昨日載せておいた・・!
一日遅れだけど、こっちも貼っておく(´ω`*)
ハロウィンSS Esuteru PNG
今年は淡い感じに仕上げてみた(*´ω`)ノ
今週はトリトリにブーストもかかりラストスパートだね~。
ぼちぼち参加はしていく・・!

で。。。
経験値シエン
10月31日から12月5日まで隔週で内容変わって
レベルアップ支援月間みたいだね(。-`ω-)
内容は「レベルアップ特大支援月間」クリックで公式に飛びます(´ω`)ノ
キャンペーン内容もそこそこあるので・・
貰える物は貰って有効活用するのがいいかなと。
来年新職も来るようだし、それの為に経験値チケットは残しておくかなと(*‘ω‘ *)

pso20181031_210613_001
クエストと言うと。。。先週は割とサボり気味だった週で・・
個人的にアムチがあまり好きじゃないってのあったのだけど;
リリチはやっぱ回りやすいよね(。-`ω-)b
pso20181031_212509_002
初日は虹そこそこ・・スレイブが欲しいのでボチボチ回る予定。。!
プチラボ弱体もきてるけれど、それはまた別の日に。。!

あとは。。
Twitterの方で瞳の配色とパターンを教えてください!
といった内容で質問箱に来たので軽く纏めを貼っておく(*'ω'*)ノ
pso20181031_234102_013
ミコトの方で聞かれたので瞳のパターンと配色。
おまけでメイクのパターンも載せておく(´ω`*)

メイクパターンとかも纏めようかなと思ってたので。
こちらもぼちぼちやっていく(。-`ω-)b手持ちだけだけど・・;

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
   

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ