こんにちわ~!
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
DSC_0045
10月28日12時の部
「ファンタジック3Dライブ2018」行ってた!

この日が楽しみで待ち遠しかった(。-`ω-)!
田舎者だけど頑張って有楽町までいってきました。。!
ソロ活動だけど、何とか会場には到着できた・・!
上の写真は会場の受付横にある物だったね。
IMG_20181028_131350
で。。受付入った後に。。このような物がったり(*´ω`)。。。
これ個人で依頼して作ってもらったって感じなのかな・・?
それだとすると。。愛だなと(。-`ω-)凄い・・

物販はチケット持ってる人のみの購入だったので・・
買う事は余裕だったね(。-`ω-)b
DSC_0046
せっかくなので、先行販売のCDとTシャツを購入(*‘ω‘ *)
右下のはスケジュール表だね。
物販並んでると。。
向かいに酒井氏が居たので、せっかくだしサインも頂きました(*´ω`*)
サインの絵はドラゴンですか?って聞くといつもそうなんです。との事。。
姿だけ見せに来ていて、ライブでは姿は見せませんでしたね(*‘ω‘ *)

残念なっていうか、当たり前だけど。
ライブ中は撮影が禁止れされるので写真はここまで( ノД`)

感想を言うと。。。
マトイちゃん凄い可愛かった(*'ω'*)!
っていうと簡単すぎるので・・・;
クーナ、マトイ共に・・良く動いてる!って感想が最初に・・
そこに本当に居るような錯覚する感じでもあったかも(*‘ω‘ *)
質感とかはステージより少し遠かったので、そこまで見えず・・
見た感じしっかり四肢もしっかり動いていた・・技術進歩って凄い(。-`ω-)。。

衣装は1着だけかな??って不安に思ったけどしっかり2着目がありましたね。
光が少し当たると眩しい印象はあったのと、一部音が割れてるかな?って感じはした。
といっても、音響が違うのはいいね。。

何よりこの日の為に撮ってるであろう反応をキャラにしかっりさせてるのと。
アンコールはしっかりあったね(。-`ω-)b
個人的に 
☆「Cheerful smiling」 クーナ&マトイ
☆「Hello」 マトイ
☆「オモイマトイ」 マトイ

が好きだね!動きも良かったし(*´ω`)ノ

会場で先行販売してるCDの一般販売あるようで。。
クーナの新曲とデュエット曲もあるので気になった人は(´ω`*)
Blu-rayとかは出るのかなコレ・・?

あとは会場特典とCD特典を貼って行く(*´ω`)ノ
pso20181028_160325_003
ルームグッズ「電子ドラム」
キー操作で叩くことが出来る仕様みたいだね(´ω`*)
pso20181028_160204_002
ルームグッズ「ピアノマット」
こちらはリバイバルだね。
キャラが上に乗ると音が出る仕様(´ω`*)

ロビアークション 473「Voパフォーマンス8」
3Dライブのモーションだと思う(*‘ω‘ *)!
動きも良いね・・重宝出来るな・・!

次はCD特典の方を(*´ω`)ノ
pso20181028_160148_001
ルームグッズ「CDパッケージマット13」
3Dライブの表紙と同じものだね…この絵師さん好きかも(´ω`*)

ロビーアクション 474「Voパフォーマンス9」
こちらも3Dライブでのモーションだね(´ω`*)
こっちも重宝出来そう・・・!

今回3Dといった初の試み個人的には良い機会に恵まれたなと(。-`ω-)
欲言えば。。
自キャラも3Dとは言わず・・デジタルで残せる物とかあるといいな~って思ったかも!
感想だけになってしまったけど、後日映像媒介が出るといいかなと・・!

それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
    

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ