こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は密かに目標としていた。。
全キャラのレベリングがひと段落したから軽めに纏める(*‘ω‘ *)
一部変更とかあったけれど。
現在は今から紹介するキャラで今度後もやっていく・・!
pso20181024_081415_013
Esuteru「とりあえずお疲れさまね。」
今年まだキャップ開放あるはずなので。。またレべリンだけど。
それはそれで。。(。-`ω-)
あと夜のカフェドレスが栄えるよね(。-`ω-)b
是非ドレス系で撮ってあげてみてくださいな!

では軽く20キャラ分貼って行く(*´ω`)ノ
長いから続きを読むの方にもいく!
pso20181024_105903_064
「Esuteru」
全クラス出来るようにしてるけれど。。
基本は「Ra」「Fi」が多め(´ω`*)
性格はツンデレドS(*‘ω‘ *)
pso20181015_080906_007
小さい方(*´ω`)ノ
基本は別鯖派遣なので「Hr」多め(。-`ω-)
Raも出来るようにはしてる。
pso20181024_093932_052
「ミコト」
元々セカンドキャラなので、そこそこ出来る職は多め(。-`ω-)。
基本は「Fo」メイン。性格はまったり猫気質
pso20181024_091348_040
「静音」
お狐キャラで和イメージなので「Br」メイン(*‘ω‘ *)
性格は物静かで控えめ。
pso20181024_093239_048
「プリネ」
元気いっぱいなキャラにしてます(*‘ω‘ *)
唯一のデフォルメ顔。
pso20181024_090932_036
「セシリア」
全キャラ中ボディバランスが抜群なキャラでもある。。
お姉さんキャラ(*‘ω‘ *)
pso20181024_083232_020
「コーティ」
「Ra」メインで主従関係が強いキャラ設定。
ちなみに若顔でもあり初のキャストでもあった・・
pso20181024_093619_050
「桐葉」
「Gu」メイン活動でサブ変えるか悩み中。。;
設定上はだらしないお姉さんタイプ(´ω`*)
pso20181024_082824_018
「ミレイ」
殴りTe専門サブBrにしようかも悩み中。。
「ミコト」のお姉さんで妹好き(*‘ω‘ *)
pso20181024_085028_030
「エリーゼ」
「Su」メインで活動(´ω`*)
容姿が一度変わってる子でもある・・性格はメンドくさがり。

後半のキャラは続きの方で(*‘ω‘ *)ノ
pso20181024_092240_044
「彩音」
元々動かす予定が無かったけれど「Hr」一択。。;
お色気担当だったけど別キャラに移行。。
性格は天然ナルシスト(。-`ω-)
pso20181024_090057_032
「サテラ」
「Fo」メインで活動。
設定上はメインと親友関係。
性格は高貴な家柄的な感じ(´ω`*)
pso20181024_091548_042
「フォロン」
唯一の箱(´ω`*)?
それっぽい職が今後増えれば変わる可能性あり。
とりあえず「Hr」で活動。性格は紳士・・!
pso20181024_084824_029
「Emiria」
ブーツ専「Bo」メイン。
あまり意味はないけれど6属性集めてる感じで運用。
性格はいたずら好き(*‘ω‘ *)
pso20181024_083422_021
「春歌」
弓専「Br」メイン。
和服で栄えるキャラって事だったけど、割となんでも着こなせちゃう子になった模様。
性格は生徒会長的な感じ(*‘ω‘ *)
pso20181024_092459_046
「アリス」
Huメインで活動。
キャストっぽくないキャストをコンセプト(*‘ω‘ *)
性格は無垢で従順。。ゴス系でもあるので。。!
pso20181023_225950_006
「サーシャ」
「Fi」メインで活動。
お色気の担当になった感じ(。-`ω-)
設定上は悪魔っ子、性格はうっかり系・・!
pso20181024_084106_024
「フランツ」
「Hr」メインで希少な沼男。。。
イケメンな方向で頑張ったキャラでもある。。(´ω`)タブン
性格はクールなようでお調子者。
pso20181024_090554_035
「ユフィ」
ディアルブレード専「Bo]で活動。
サブウェポンとしてブーツも持たせてる汎用型(´ω`*)
性格はおっとで臆病。。メインとは関わりのある設定。
pso20181024_084447_026
「アネット」
公式の設定とは違う職設定で。フェイスタイプもスッキリで再現。
いうなればアネット好きなので作った感じ(。-`ω-)
余裕があれば公式の職で上げるかなぐらい。。!

以上簡単だけど各キャラ纏めでした(*´ω`*)
設定はあるんだけど、纏めるのは徐々にかなと・・
遊ぶのが優先になって中々進んでないんだけどね・・・!;

それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
    

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ