こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日は予定どうり「SS撮影集会」していました(*´ω`*)
pso20181021_225517_107
今月10月と言えば。。
「ハロウィン」なのでこちらのコーデにしました(*‘ω‘ *)

今月もまったり出来たかなと(。-`ω-)b
それでは、いつもどうり軽めにSSを(*´ω`)ノ

SS量多めです!観覧時は注意してくださいな!
pso20181021_205254_019
21時前に数名いたのでSSを取りつつ時間までまったり(´ω`*)
EMIさんの早撮りスキルが光ってた。。!
pso20181021_210701_022
21時過ぎ。。!
軽めの挨拶をして恒例の集合SSを(´ω`*)
pso20181021_210749_024
pso20181021_210757_025
仮装気合い入ってる人も居ましたね(。-`ω-)。。
pso20181021_211115_028
ではではいつもどうり・・見て回る(*´ω`*)
ガスマスクの小さい子・・?;
pso20181021_211442_029
9鯖のフレンドさん今回は無事参加出来た様子(´ω`*)
個性的なキャラクリで目立つ。。!
pso20181021_211845_031
今回もブタキムのロビーアクションの集い?は健在の様子・・!
意外と万能なロビーアクション(*‘ω‘ *)
pso20181021_212112_033
Twitterで見たマミーリリーパさんも来てましたね(´ω`*)
ミニコーデは夢と発想力がすごいね・・
pso20181021_212754_035
3鯖のフレンドさん(*´ω`)ノ
お久しぶりな参加でも嬉しいものです。。!

長くなるの続きを読むからで!!
pso20181021_213125_041
お声かけ頂いて撮影(*´ω`)ノ
赤イメージのコーデ目立ていいね(*‘ω‘ *)
pso20181021_214040_052
常連さん(*'ω'*)
いつもコーデ参考にしてくれているようで。。!
近いコーデになってたのが驚きでもあった(*ノωノ)
pso20181021_214703_054
1鯖の某。。変態ブロガーさんも来ていました(´ω`)。。
怪しい行動はしてなかった様子・・(
pso20181021_215250_059
こちらも常連さん(。-`ω-)b
肌の色も変えるといった本気っぷり。。!
仮装に気合い入ってるね。。
pso20181021_215757_063
男の娘の人(*ノωノ)
ここ最近よく来てくれてるな~と。ありがたや(*´ω`*)
pso20181021_215939_065
格闘ゲーム風な構図してる人もいたね~
息があっていて見ごたえあったね(´ω`*)
pso20181021_220917_066
一生懸命ツーショット合わせていたのでこちらもSSを(*´ω`)ノ
pso20181021_221118_067
コッソリ撮影も(´ω`*)
pso20181021_221253_073
お誘い頂いての撮影(´ω`*)
特徴的な語尾してた人!
pso20181021_221600_074
こちらも常連さん(*´ω`)ノ
いつも参加ありがとう~!
pso20181021_221828_079
お誘い頂き撮影(*´ω`)ノ
大胆なコーデ。。撮影結構凝ってる感じだったね~
pso20181021_222626_092
こちらもフレンドさん(*´ω`)ノ
楽しみの時間とも言ってくれるので嬉しいね(。-`ω-)b
pso20181021_223347_094
楽しい時間は早いもので。。。
22時30分に集合SS撮って終わり(´ω`*)
この日は忙しめだったので、早めに締めて終わりましたね。

嬉しい事にコーデ見に来てるって人も居たし
コーデするのが楽しい!といった感じに取れるニュアンスもあったが嬉しかったね(*'ω'*)
来月の予定は、ほぼ決定してる。。

参加された方、見学の方ありがとうございました~!
それでは、次回にまたお会いしましょう(*´ω`)ノシ

以上「10月度SS撮影集会」様子でした!
    

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ