こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20181019_084921_013
Emirira「おかしちょ~だい??」
ハロウィンまで、あと少しだね(。-`ω-)
「ベルディアコートF」
可愛らしいので気になった人は試してみてもいいかも?
ちなみに男性版もあるので。。(*‘ω‘ *)小声

で・・今日は「フロリックポプシー[Ba]」使ったコーデ2種の紹介です(´ω`*)
フロリックポプシー[Ba]単体でも可愛いかもだけど。
着こなしもしてみる・・?
pso20181019_210534_020
「スウィートショコラ Ou」系使用です(´ω`*)

万能Ouのショコラ。。。!
普段してるコーデのBa変えただけともいう(。-`ω-)b
安定の可愛さだと思います。
pso20181019_213731_022
「プリムラネージュ Ou」使用です。

フロリックポプシーのOuが肩部分だけの物というのもあったので。
同じ仕様のネージュOu合わせると良かったので採用(´ω`*)
違和感はないはず・・
アクセはお好みで(。-_-。)

両コーデタイツ履いてますけど。生足もいいかなと思う・・!
以上コーデ2点の紹介でした!

それでは、良きコーデライフを1またね~(*´ω`)ノシ
    

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ