こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

お鍋も恋しい、、おでんも良いよね(*‘ω‘ *)?
最近の流行りはおでんに柚子胡椒。。!
そんな寒くなってきた今日この頃・・
pso20181019_083202_007
気分的にハロウィン仕様にアネットに変えてみた(*‘ω‘ *)
特に深い意味はないけれど。このレイヤリングだとある部分が強調されるね(。-`ω-)
でも視線が鋭い・・
pso20181020_000400_041
お久ぶりにエリュトロン事トカゲが行けそうな時間にあったので参加(´ω`*)
確かに旬過ぎたし、交換もできるようになったけれど。。。!
だいぶご無沙汰。。そもそも朝早いか深夜ってのが多かったし。
pso20181020_000824_043
久々とは言え・・一時結構な頻度で行ってたし・・?
慣れたもんだね(*‘ω‘ *)・・・
pso20181020_001754_044
9鯖も行ったりして(。-`ω-)。。
そろそろこっちも装備が古いので一回戻してもいいかなと思いつつ。
もう少し考えようかな(´ω`*)
pso20181020_004145_046
pso20181020_004304_050
黒い方も参加して・・これといって無し(。-`ω-)
pso20181020_010053_055
9鯖の方で軽めにSS撮ってささっとログアウト(*‘ω‘ *)
今週まだあるので・・参加出来る時間であればいくはず・・!
pso20181019_231009_032
ブーストあるので森もまだまだ周回中。。。
「サーシャ」のHuカンストしたから、Fiに移行!
pso20181019_232332_034
成果もそこそこ・・
ちょうどレベリング用に交換してた物あったので。
混ぜてリミットマックスまで行けたので良しとするかな(*‘ω‘ *)
ジュティスがさっぱりだから、地道に通う・・!
pso20181019_171249_006
あとあと・・ストーリー今更ながら進めてる。。
更新も近いしEP5もそろそろ終盤だろうし見ておくかなと(´ω`*)
このラッピー関連実装もあればいいな。。と。

それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

    

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ