こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20181015_100540_024
Emiria「はいは~い!お遊びの時間で~す♪」
いつものバトルアリーナのプレイ動画の日記です(*‘ω‘ *)

先日環境が変わりましたね~
AR、タリス、ナックル、ブーツ。
4種に増えたことで、各武器PAとかは1種だね。。。
やっぱナックルのスウェーが壊れすぎて集団で来られると中々。。。;

今はビンゴの裏にアリーナのマスもあるようで。。
普段来ない人も居る様子かな(´ω`)
無理に突っ込まず味方となるべく協力して。。
虹エンブレムとて。。 
床ペロしそうになったら逃げるとかすると勝率は上がると思います(。-`ω-)
相手を倒しつつ敵陣まで攻めたりするのは慣れてる人が多いので。
私もまだまだな腕前だけど、これからも頑張りたい(*ノωノ)。。

あと最近パスマもしてみたいな~!
って思ってるので知り合い探してみようかなと・・・誰かいないかな??

で・・いつものプレイ動画を貼って終わります(*´ω`)ノ

今回は短めだけれど。。
他の武器種も使えるようになりたい所。。;
今月はそこそこ行ったのでコインは貯まった方かな(*‘ω‘ *)

pso20181014_235314_031
あとあと・・
肌の設定も進んで来てますね(*´ω`*)
近いうちに変更したキャラ纏めていくかな~変わる可能性もあるけれど。。!

それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
    

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ