こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20180928_085406_005
ちびEsuteru「ナベチ行ってる~?」
壊世調査ナベリウスにブーストが、かかってますね(。-`ω-)
アップデートとか、エステに籠ったりで中々行けてなかったよね;
pso20181001_205527_006
pso20181001_210946_008
序盤はFiで経験値貰いつつ・・って思ったのだけど。
長い時間ぐるぐるすると思うと。。。集中力切れるなと(´ω`)。。
pso20181002_001120_026
という事で。。。AR新調してRaで周回もしていくかなと(。-`ω-)
どうしても周回時間考えると、Ra出すことが多い人かも・・;
pso20181002_000949_025
戦闘機防衛とかも気楽に行けるしね(´ω`*)
pso20181002_000452_024
エンペはそこまで姿見てないかな・・・たまたまなのか(*´ω`)。。

周回はネメシスがそこそこ拾えればいいかなぐらいで周回中!
他にもしたい事があるのでナベリウスは、ぼちぼちだね。
pso20181002_002232_029
そして、今日は2の日ですね(*´ω`)
平日なので帰って少しキー消化して。。
トリガーも少しあるから、余裕あれば!
少しレベル上がればいいぐらいで終わるかな(*‘ω‘ *)

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
    

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ