こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20180926_230022_050
昨日のアップデートで「魔神城戦:不尽の狂気」実装されましたね(*‘ω‘ *)
休みでもあったので、初回から参加することが出来た・・!

昨日行った時の様子をSSで(*´ω`)ノ
pso20180926_190232_014
バスターなので拠点の防衛システムを選ぶのは健在。
今まではバランスが主だったようだけど。
今回は敵も多いので防御が安定なのかなと思ったり(´ω`*)
ダッシュパネルもあるので、移動はそこまで苦ではない。。?
pso20180926_190251_015
初回フェーズからダブルが登場っぽい(´ω`*)
pso20180926_190344_016
四方から敵が攻めこんでくるので
追いかけっこしてると拠点が大打撃受けそうだね(。-`ω-)。。
pso20180926_190645_017
ただ、拠点と周囲の見方を回復をする手段もあるようで。
回数制限はあれど積極的に使って行きたい所かな(´ω`)?
現在不具合でダークブラストとペットの回復がしないって事らしいけれど;
pso20180926_190912_018
回復はパニッシャーと同じ手法で出来るので楽かも(。-`ω-)pso20180926_192715_033
シエラのサポートでミサイルも出ることがあるみたい。。
自動で攻撃してくれる感じだね(*´ω`*)
pso20180926_230739_051
マナを自動で採取してくれる設備も忙しい場合はいいのかも(*‘ω‘ *)
pso20180926_191835_025
そして、フィールドは夕刻?のバージョンもあるようで。。pso20180926_191924_029
SS撮影したいけれど。。クリアすると戻れないっぽい。。;無念。
pso20180926_191845_026
しれっと新しいレア種の魔人城も出る様子(*‘ω‘ *)
pso20180926_191945_030
pso20180926_192920_035
pso20180926_193356_039
なんかギミック豊富で結構苦しい戦況だったね(。-`ω-)。。
pso20180926_213223_043
そして、勝利演出もありますね(。-`ω-)b
pso20180926_233211_056
昨日は新規で追加された物は出ず(´ω`)
魔物のあれが。。!出たんだけど;
ダガーとブーツの新規が実装されたので欲しいよね。。
コレクトシートは埋まり易かった印象・・・地味にイブリダシート復刻してたりする(*´ω`)
pso20180927_000113_057
あとは、バスターメダルの交換も変わったので。。
不尽地道に行きつつ、メダル交換しておくかなと(´ω`*)

個人的な感想としては・・
絶望実装時を思い出す流れで。
慣れてくれば苦戦もしなくなるんだろうけど。
BGMも中々良い。、(*‘ω‘ *)

切迫する事もあるので、飽きはそうそう来ないかなと(*‘ω‘ *)
色んなギミックあるのでそこもいいかなと。視界妨害は中々面倒だけど;
最終の湧きもパターンあるっぽい・・?
欲しい物はあるので、行ける時は行く!

で。。このクエストは慣れた職で行くかHrで行く事になりそう。。!
最終フェーズが忙しい印象なので、設備や使える物使って行くのがベストかなと。

最後にチムメンといった時の動画を上げておきます(*´ω`)ノ
少しばかり身内チャット多め。。雰囲気確認とかに!

それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

    

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ