こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20180917_010427_025
Esuteru「お注射しましょうね~?」
意外と好き人多いかな?
ナース系もたまにはいいもの。。
容赦なく注射されそうではあるんだけど。。(。-`ω-)。。

今日はファッションコーデ回です。
コーデ2種を載せておく(*´ω`)ノ
pso20180918_235711_052
「ラックレイズバニー Ou」使用のコーデ。
何かとこのOuも合わせやすいので、どんどん追加していくかなと(´ω`*)
RaとGuする時はこの格好が多い(。-`ω-)b

pso20180918_235814_054
「しまむら長袖シャツF2 Ou」使ってのコーデ。
そういえば、しまむらコラボあったな~って思ってのコーデ(´ω`*)
最近タイツ合わせが増えてきた気がする・・!

以上2種の紹介でした!
現在2種調整中・・少し時間かかるかもしれない・・(*‘ω‘ *)
欲しかった物が相場に無かったので・・;

それでは、良きファッションライフを~!またね~(*´ω`)ノシ
    

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ