こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20180918_225521_040
まだまだ残暑残る時期だね(。-`ω-)・・
と言っても、夏の頃のような暑さではなくすごしやすくなったね。
秋というとこのコスチュームを引っ張り出す時期でもある(*‘ω‘ *)
と言っても「桐葉」の普段着的なものなんだけどね;
pso20180918_222320_009
戦道の方は・・行ける時は参加・・!
気分変えでキャラ変えたりもしてる。
pso20180918_220424_007
よく撮れたので乗っけておく(*´ω`)ノ
アポスからズィレン出ないかなと思いつつ。。!
pso20180917_220402_007
あとはサブキャラのレベリング優先ばかりしてたので。。
Fiご無沙汰気味だったので。。
EXのお供したり(。-`ω-)。。
pso20180918_210816_004
リリチでアーレス狙いつつ。。リハビリ(*‘ω‘ *)
ケイオスとクヴェレの相性が抜群で。。中々面白い。。
ただ、あまり調子に乗ってると一瞬で床舐めするので油断は出来ないけれど・・;

あとはソロ花でキューブ回収したりもだね・・
中々継続して出来てないのが悔やまれる(。-`ω-)。。
あとは地味にロナー狙ってるメンバーも居てこんな会話にも・・?
pso20180918_233011_050
pso20180918_233129_051
おふとんの妖精は意外と働き者だった様子・・?;
凡人ではないとも言われて(*´ω`)。。
最後は飛び火・・!;

とまぁ・・ソロ花詰めてみたいとも思った日でした(´ω`)。。
明日から頑張りたい・・!と思う!

それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
    

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ