こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20180908_000057_057
春歌「おかえりなさいませ。。?」
何かとゴシックメイドが多めなこの子(*‘ω‘ *)
メイド系そこそこあるよね・・メイドっぽいコーデもしてみようかな(。-`ω-)?

今日は日常(´ω`*)
pso20180907_202032_002
ビーチの方は最終週という事で。。
今更ながらSuで参加中(*´ω`)
卵は出ないんだけれど、パフェがそこそこ。。;
狙うほど出ないゲームな気がする。。
pso20180906_182928_004
レベリングは複数キャラそこそこ同時で進めてるんだけど。
なるべく「サテラ」を優先でボーナキーを消化(´ω`*)
pso20180907_221009_006
レイド系は気分でキャラが変わる(。-`ω-)・・
最近はHu、Te、Boが多めだね。。
pso20180906_172133_000
報酬期間で使ったキューブの回収を(。-`ω-)。。
一日一回と言いたい所だけれど。。中々やらず・・(
気が向いたら他の職でもクリアだけでもやるのも良いかなと。。
やるかはわからないんだけれど!
pso20180903_212739_001
ロビーアクションの静止機能の裏技?
色々試したり過程で調べたりしてて抜けてる物があったから
後日纏めておきたい所(。-`ω-)・・

12日に向けてSG回収も順調・・・!
それまでは、ゆったりと遊んでいく(*‘ω‘ *)

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
    

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ