こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20180906_235254_035
エリーゼ「暑い。。。ダルイ」
エノモト4の男性版がロビーアクションの静止で撮りやすくなったね(。-`ω-)アリガタイ
で。。まだまだ昼間は汗ばむね(。-`ω-)。。
PSO2の方はビーチの方が最終週でブーストかかっている・・!
アムチもブースト継続・・!
pso20180906_220048_023
ただ、アムチ優先気味な日々(´ω`)。。
昨日は虹はそこそこ。。ディアシリーズも徐々に拾えてるね。。
pso20180906_224656_024
で。。マロンはそこそこ拾っていたのだけれど。
メロンだけでなくて。。昨日やっと確保(*‘ω‘ *)
pso20180906_231102_027
pso20180906_231107_028
その足でビーチにSuで参加(´ω`*)
メロンの連投は楽しいね!
でも眠気は襲ってくるのよね・・;
pso20180906_234709_033
pso20180906_235630_046
あとはペットと少し撮影(*´ω`)ノ
ワンダ、ジンガが好きだね(*´ω`*)

あとはSエッグが未だに拾えてないので、一個ぐらいは欲しいね(。-`ω-)。。
出来ればメロンSエッグって所だけれど。。贅沢言ってられないね;

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
    

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ