こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

9月になったね(*‘ω‘ *)
まだまだ残暑残る油断の出来ない暑さが続きますね。。
あと台風も多いので、無理なく私生活送って行きたいね(´ω`)

秋も近いはずだし・・食欲な秋今年は満喫して行きたい所。。。
そんな9月のSS撮影集会の告知です(*´ω`)ノ

それではいつもの告知カード(*´ω`*)
9月SS撮影集会告知用
9月SS撮影集会告知用2
今月のテーマはTwitterの方でアンケート取って候補を・・!

今回は「アニマル・ケモっ子コーデ」となります(*‘ω‘ *)
アニマルコーデ、ケモっ子なりきり等。
自キャラの設定がケモっ子って人もお気軽にといった形でいきます。

衣装に関しては自由として基本は「耳」「尻尾」ありのコーデで(。-`ω-)b

告知カードだけでは足りないので補足も追加します。

「集会の集合場所を中央へ戻します。」

前回告知されてない集会と被っていたようで、少しでも干渉無くすためにですね。

「どうしても他参加者のSS投稿撮影に載りたくない場合は参加の方をご遠慮願いたいです。」
フリーメッセージに記載されてる場合でも、投稿者が間違える事もあると思うので(。-`ω-)
あまり追加ルール的な物は作りたいくは無かったのですが。
ただ、投稿者もこの辺り気にしてくれるとありがたいです。
私の方ではお願いしかできませんが。。。
集会少しでも楽しめる方向にもっていきたいので(´Д⊂

変更等あればブログ或いはTwitterで告知します~!
以上「9月SS撮影集会告知」でした!
それでは、当日お会いしましょう(*´ω`)ノシ

   

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ