こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20180820_004404_222
Esuteru「・・・」
視線を感じますね(。-`ω-)。。
定期でバニーを着こなすメンバーがいるので(。-`ω-)深い意味はナイ

さて。。報酬期間ブースト関係終わりましたね(´ω`*)
pso20180822_101449_004
今日は帰って朝におすすめ消化してラッピーF獲得したので・・
消化しての(*´ω`)
pso20180822_102214_008
メンテギリギリまで森の方に行くも現実は甘くなかった( ノД`)
と言っても1時間も時か無かったのでこんな物かなと;
pso20180822_105017_012
あとコレ・・
実はあみだくじの形式使ってるのでテキトーに押しても運良くないと痛い思いする。
あと周りの人も近いとね(。-`ω-)・・

そして、前日までの出来事というと。。
pso20180820_171927_011
離席してるとフレンドさんが宙吊りになっていて(*´ω`)・・
そのあとエンドレスペアに行かないか!って誘われて遊んできました(*‘ω‘ *)
pso20180820_194402_015
2周したけれど11?止まりだったね・・
2人共やるからには全力だ!って肉野菜炒め使ってるには笑えたんだけど;
ペアになったからって相手の変動あるので。。難度は変わらないね(´ω`)無慈悲
また時間見て4人なり行こう!って話になって終わり。
pso20180820_213616_058
夜は懲りずに・・全知トリガー(。-`ω-)!
4回+するもやっぱ甘くなね;
こっちは行こうと思えばいつでも行けるしぼちぼち。
pso20180820_215345_061
あとは自己主張がスゴイメイトが写ってたり(*‘ω‘ *)

レア物は欲しかった物が2個ほど(*‘ω‘ *)
pso20180820_234308_069
地味に揃えたかったフォボスユニットのリアがドロップ(*´ω`*)
性能自体は悩み処だけれど。コーデとかで合わせたい願望!
pso20180821_001201_074
あとはジュティス関係で欲しかったのがブーツだね(*‘ω‘ *)
報酬最後の方で出たのでラボ弱体期間にリュミエルにするかなと。

ただ、思うのがブースターが圧倒的に足りないのとイヴリダがね・・
欲言えば全武器種欲しいぐらいなので。。あと2種地道に集めていく(´ω`*)

ラボ弱体期間は打撃用ユニット更新。
武器は選んで強化とOP付けかなと。
あとは素材作ってメセタを増やす事も視野にかなと(。-`ω-)

ブースト期間はひと段落したので。。まったりやって行く(*‘ω‘ *)!

皆さんも予定立ててますかね?
悔いの残らないように・・博打なり!更新やって行きましょ(*´ω`)ノ

それでは、良き報酬期間を!またね~(*´ω`)ノシ
    

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ