こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20180821_000853_071
桐葉「。。視線が怪しい。。」
この格好がこの子ともう1キャラでコーデしてるけれど。。
健康的で良いよね(。-`ω-)。。

さて私の方は大型の連休が取れなくなったのだけど。
3連休だけは取れたから報酬期間満喫は出来たかなと。

今回の報酬期間は色々成果が出てるなと(´ω`*)
前半っていえばいのかな?軽めに!
pso20180819_111631_003
pso20180818_132653_011
予定どうり「桐葉」の経験値稼ぎつつもビンゴ各キャラ埋めて行ってるね(*‘ω‘ *)
裏の能力追加ぐらいまで行けるキャラはやって。
pso20180819_110811_002
そこで意識してない時にこれが出る・・!
やっとこのアイコン見れたねと( ノД`)
★14の出た時とは違った嬉しさがあったね。
今後追加されるミニも手に入れたいね(*‘ω‘ *)
pso20180819_134129_005
森もビンゴの埋めでいったりそこそこ回ったり(。-`ω-)
ただ、森では成果はそんな出てないね。レスタなんとやらが悪さをする・・;
pso20180818_222936_011
pso20180818_222301_009
あとはエリュトロンのトリガーをしたりと(*‘ω‘ *)。
ギアが欲しいんだけど、予告も減っているので難しいね・・・
証での交換も控えているけれど。行ける時は参加していく(。-`ω-)
pso20180818_213014_004
あとは全知トリガーでアブソルトのゲットをしたい(*´ω`)。。
そこそこトリガー自体はしてたけれど。。成果は出たね。
pso20180818_214207_006
ヤスミゲット(。-`ω-)b
ユニークで使ってみたかったので。。嬉しいね!
速攻強化して遊んでみてる。
この後のラボ弱体でOP付けとかしていく(*‘ω‘ *)
pso20180819_102531_000
ラボ弱体も控えてるので・・素材を放出して強化費用などを(*´ω`*)
ミューテⅡの多スロであったり、エンペをちょこちょこ出してる。

その他キューブであったり。
素材の確保もそこそこ(。-`ω-)
22日は支援スクも来るので配布されたスク券でやってみる。。!

今日はデイリーだけで水曜日の朝に追い上げ出来ればなと!
ラボ弱体時ユニット付けの様子とかもできれなと(´ω`*)

それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
    

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ