こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです
pso20180818_193300_004
Emiria「バトルアリーナお時間だ~よ!」
報酬期間の獲得バトルコイン+100%ありますね(。-`ω-)
最近コイン貯めサボり気味で。。消化する方が多いともう言う・・;
この際貯めておこうと思ったのだけど・・・?
pso20180818_192158_001
もう一着交換してしまった(*‘ω‘ *)
という事でまた尾からスタートってことで;
pso20180818_155922_000
ライドとエンドのある環境なので、今の環境は激しいね・・
一瞬で5人とかやられたりするので油断出来ないっていうか(。-`ω-)
ただ。。最近エンブレム取りが薄い時はなるべく取るようにしてるね。。
取ってくれる人が多ければ前に出てるね(*´ω`)

ライドは確かに強いんだけど過信は出来ないので。。
無理なく使って行こう(*´ω`)ノ

って事でいつものプレイ動画です(*‘ω‘ *)

少し長めになっています(´ω`*)
ハマる時はハマるので。。無理なく遊んでいく!

それでは今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
    

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ