こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20180814_122038_005
Esuteru「報酬期間が始まったわね。」
報酬期間1回目が始まったね(*‘ω‘ *)
ブースト各種の物ですね~
今日はメンテもないので、ゆるりとできそうかな?

でだね。。
pso20180815_001226_016
昨日書いたけれど、徒花がキャンペーンで強化されて。。
普段ドロップしない物がドロップするようになってるね(*´ω`)
今回はエリュトロンとオメガルーサーの14とインヴェNTのようだね。。
と言っても以前までのキャンペーンでこれといって出てないので。
期待はしないぞ(*´ω`)!ってぐらいで行こうと思う;
pso20180815_000335_009
15日なったと同時に一回目あったので。。参加したけれど・・
まぁ・・ダブルはいつもどうりだね(´ω`)
pso20180815_000600_010
pso20180815_000749_011
深淵の方は少し硬いかな?ぐらいで(*‘ω‘ *)
pso20180815_000837_012
pso20180815_000947_013
これといって床ペロする事もなく(。-`ω-)。。
pso20180815_001016_014
終了(´ω`)まぁEP3のコンテンツだったしね;
pso20180815_001034_015
最後の勝利演出は綺麗で良いよね(´ω`*)
SS撮影の場としても良いよね。

トリガークエストの方もあるけれど、そっちはレアロドブーストのみ適用で
追加分の物は出ないようだね。

そこまできつくなく。。。キューブもそこそこでるし。
追加された物が出るかはわからないけれど。。
期間中は行ける時行きたいなって感じかな(*‘ω‘ *)

ただ、一日一回だけっぽいので。。いけない日の方が多そうだね(。-`ω-)

あとは個人的にswitchの本格稼働が出来るようになったので。
デイリー消化ぐらいはしにインしようかなと(´ω`*)
一日インできない事も多かったので。。少しはね(。-`ω-)癒しも。。!

それでは、良き報酬期間を!またね~(*´ω`)ノシ

    

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ