こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20180810_181353_418
春歌「涼しい場所でゆっくりしませんか?」
シェリーロレッタ良いよね(。-`ω-)。。
以前各色纏めた物があったので追加しておくかなと。。
さてはて現実は連休中ですかね?

私は仕事が変わったので大型の連休は取れなくなったね(*‘ω‘ *)
と言っても過酷ではなくなったのでこつこつやっていくかなと。
連休中だから忙しさはないのでいいのだけれどね・・;

そんな変化の多い夏。。PSO2の方は?
pso20180812_211352_013
スクラッチの方に気を取られてたけれど。。;
現在幻惑の森にブーストがかかっていてますね(*‘ω‘ *)
ジュティスシリーズのドロップもアップしてたりと。
アップグレードも控えてるようだし。。ここでそこそこ拾っておきたい所!
pso20180811_142511_009
追加でアプレンティスがランダムで出るようになっていたり。
確率はかなり?低いけれど★14も出るようだね(。-`ω-)
pso20180811_144335_010
虫系のダーカーも出るよになっていたり。。
徐々にではあるけれど回れるね(*‘ω‘ *)
pso20180814_134725_026
ビンゴの表をビーチで終わらせた後にサブキャラで森に交互に(´ω`*)
だいたいはエステパスの所までで終わりといった埋め方だね。
pso20180811_222000_028
あとは略式とヘヴィハンマーのオーダーも一緒に消化できるね(*‘ω‘ *)
土曜日辺りに合間で森行った成果は。。。
ジュティスが2本ぐらいで。。後は魔物とかソコソコ。。
pso20180811_154102_012
そして怪しい鑑定値の物が(。-`ω-)・・
pso20180811_154141_013
カザミノタチをドロップ!
地味に目標にしていた地球産の☆14コンプリート(。-`ω-)b
次の目標も立てたので、まったりやって行くかなと。
レイド産はご無沙汰だけれど。。;

そして明日からは報酬期間のブースト系が開始ですね(。-`ω-)
森のキャンペーンも継続だし。
「世界を堕とす輪廻の徒花」の強化レイドもあるっぽいね。
森の方はぼちぼち行くとして。。休みの日に周回かなと(*‘ω‘ *)
時間合う時にトリガーとかも使っていくかなと。。!
22日はラボ弱体もあるから色々揃えておきたいよね。。。!

それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

    

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ