こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20180811_233611_033
ユフィ「う~み~!」
はい・・今年もビーチ緊急来ましたね(*‘ω‘ *)
pso20180808_210016_050
「ビーチウォーズ2018!」ですね(´ω`*)
だいたいの人が去年とほぼ変わらない内容なのは知ってる思うけれど;
pso20180812_113254_002
クエスト中にランダムでナスナカンがでたり・・
クエスト初参加時は漫才あったりと。。(´ω`*)
一度見るとイベントクロニクルで見れるようだね。
pso20180808_213653_061
あとは特殊なアイテムも手に入るようだね(*'ω'*)
期限あるから使い忘れなく・・!
pso20180811_231933_031
サブキャラそこそこで参加してビンゴ埋めが主だね(*‘ω‘ *)
pso20180811_131247_007
経験値はそこそこなので。。レベリングは二の次(。-`ω-)・・
pso20180810_222652_444
何よりエンペの出現がビーチは多い気がするので・・
私の体感だけれど(。-`ω-)その他の素材も含めて!
pso20180808_210200_052
ビンゴ自体はそこまで難しいの無いのでボチボチ埋めていく(´ω`*)
そもエステパス貰えたらおわりだけれど。
pso20180812_143248_009
メインだけは時間見て埋めるかなと!

季節物の14もレコードには載っているのだけれど。。
あとはミニ・スーツ・・!
ただビーチはサボる時もあるかもなと(。-`ω-)去年もこの時期はサボり気味;
pso20180811_120615_003
せっかくの時期なので?水着SS撮りたいし(´ω`)?
コーデ熱も出てきてるのでそっち優先かなと;

他には森のレアブースト付いてるので。。
周回してジュティス欲しいのでぐるぐるしようかなと(*‘ω‘ *)

それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
    

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ