こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

8月8日にバトルアリーナのコイン交換の景品が変わりましたね(*‘ω‘ *)
最近コイン消費ばっかりだったので。。一式だけ交換してみた・・!
pso20180810_122204_000
「ヤテンアンブス紅」
アクセサリー「アンブスヘッドギア」です(´ω`*)
色違いの夜もあるようなので・・コイン貯めて交換する予定・・!
始ったばかりでもあるのでコツコツ・・
pso20180810_135419_040
交換レートはこのようになっていますね。
で。。
pso20180810_123002_002
コスチュームの見えるか見えないか具合がいいね(*‘ω‘ *)
pso20180810_123106_003
pso20180810_123124_004
良いと思います(。-`ω-)b
pso20180810_123249_005
ボティペイントの「ゲンショウタイツ」と相性も良い感じ(*‘ω‘ *)
忍者好きな人はどうでしょ・・(*'ω'*)?ぇ

もう一点はロビーアクションから・・

バトルコイン交換品 ロビーアクション 436「忍者」
最初女性版で次が男性版ですね。
変わり身とか再現されてて感心してしまった(。-`ω-)。。
最後の着地が色々な意味でいい絵になるかな?

今月は・・・
報酬期間の8月15日~8月22日の間は獲得バトルコイン+100%がつくので。
そこで集めるかなと。。(。-`ω-)
レジェンド戻しつつコイン貯めていきたいと思う。。!
願わくば売買出来るもが増えると良いのだけどね。。

それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
    

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ