こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20180806_202046_000
Emiria「バトルアリーナいってる~??」
昨日の日記で書いていますけれど
バトルアリーナの景品が今日から変わりますね(。-`ω-)

最近は長い時間は行ってなかったので連戦して行きました(´ω`*)
pso20180806_180352_013
昨日まではブーツ、AR、タリスの環境でしたね(´ω`*)
意外とARって脅威で牽制とかにも使えるし地味に使ってる人。
ブーツはウン。。言わずと知れた。。
タリスはうまい人が使うと鬼のような強さを(。-`ω-)。。。

と言っても慣れとかは必要ではあると思うけれど(´ω`)ラグツライ
pso20180806_161332_001
たまーに知り合いに遭遇したりしますね(´ω`*)
サブキャラでいってるの気づかれてる事少ないけれど。。;

今日から武器がソード、AR、タリスですね(*‘ω‘ *)
ソードはライドスラッシャーとライジングエッジ
ARはエンドアトラクトとピアッシングシェル
タリスはナ・グランツで変わらずですね(。-`ω-)

ソード戻ってくるので・・中々荒れそうですね(´ω`)。。
とりあえず休みの日に行こうと思う・・!


あとは久しぶりに動画撮影してきた。
数戦なので長めになっています。。
ぐっだぐたな時もあるけれど。。暖かめで見てね(。-`ω-)?
エンココード時間かかったので。。今日になったのナイショ。。

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
    

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ