こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

生放送では新たに新しい章が実装されるとかで。。。
交換できる物によるのだけれど。。なるべく自力で欲しいなって思った人でもある(´ω`)
他にはイヴリダユニットのアップグレードがだいぶ先に?予定されているようだね;
ユニット自体は結構残しているのでこのまま保管。。!

他は補足って感じだったかな(。-`ω-)。。
そして・・?
pso20180805_121240_021
静音「そろそろ。。私の出番だね。。?」
テク職の子のメインが上がり切ったのでサブのTeは考え中・・;
レベリングは静音のBrとHuに移行(*‘ω‘ *)

まずはHuのレベリングをしてBrに移行していく。
pso20180804_164449_024
砂上の方、レべリングしつつジュティス欲しいなって思ったけれど(。-`ω-)
幻惑の森のブーストが予定されていて。。
更にジュティスがドロップしやすくなると昨日の放送で言われたようで。
アークマ終わりまではバッジとレベリングになりそう(*´ω`)。

アークマとバッジ交換の終わりが8日までなので。。前日までに交換して行こう・・!
ドーナッツも8日までだからモグモグするように!
pso20180805_000657_006
総バッジ5000ぐらいでかな?シエン2個目だね(´ω`*)
ホムラ系はそこそこ出ていはいるのだけれど。。
pso20180802_182633_008
今の所刀のみ強化していて。。
報酬期間他の作るかはまだまだ未定(。-`ω-)
相性良いとするとやっぱブーツなのかな?悩んでる。。
pso20180804_132721_009
アプレンティスは9鯖跨ぎつつ(。-`ω-)・・
9の方が色々出やすい時期っぽい?
pso20180804_131523_008
3鯖は行ける時チームで集まってまったりクリア(*‘ω‘ *)
チームメン何人か新規14出ているようなので私にも出ないかなと淡い期待を(。-`ω-)。。
そろそろユニーク潜在体験したいよね。。

久しぶりのチームのチャット内容(。-`ω-)。。
pso20180801_215850_005
経緯は病院の入院の話?からの派生してこうなった模様。
ネタをすぐにここまで出せるメンバー流石だね(*‘ω‘ *)
いつも笑わせてくれる人もいるし。。;

今日もラッピーフェザーは平和だった(。-`ω-)b
といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

    

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ