こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

今日は「ファッションコーデ」カテゴリーから(*´ω`)ノ
pso20180726_114935_069
Esuteru「どっちかって言えば騎士コーデじゃないかしら・・・?」
どちらかと言えば・・騎士っぽいコーデよりかも(*‘ω‘ *)
他のファンタジー要素強めなのもコーデ慣れてしていきたい所(。-`ω-)。。
pso20180729_235353_132
「神王の正礼装 夜[Ba]」使用のコーデ(*´ω`)ノ
Ouは「ファムアルミュール」でコーデ!
リュミエルに合う色で統一してみた・・!
pso20180729_185529_016
こんな感じで良さそうかなと(*‘ω‘ *)
肩のショルダーとガーターベルトが変なこだわり(。-`ω-)b
アクセ以外はコーデ出来るはず・・!
pso20180729_210122_018
お次「神王の正礼装[Ou]」使用のコーデ(´ω`*)
Baは「氷を召す理装」系です。
何かと使い勝手のいいBa再販一度きり。
新色もあるけれど、高めかも(´ω`)
pso20180729_210430_020
スターバレットエクステ系の組み合わせも組み込んでみてる(。-`ω-)b
疑似ロング良いよね・・エクステ系はどんどん増えて欲しい所・・!
pso20180729_210529_022
あとマルガレータポーズ良いよね(。-`ω-)。。
撮りやすさもあるからつい使っちゃうね・・;

次は変わったコーデも目指してみたい所・・出来た時にまた(*´ω`)!
それでは、良きコーデライフを!またね~(*´ω`)ノシ

ぽちっとしてくれると嬉しいな(*'ω'*)!
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ